BEEF KITCHEN STANDに行ってきました

Twitterで気になるお店の情報を見かけたので散歩のついでに店の場所を確認するつもりが何かビフテキ299円(この時点で安い)が199円とか書いてあったので入りました。うっかり。
 
まずメニュー
R0001038
ちょっと席の都合で暗いかもしれない。
見ての通りくっそ安いんだけど牛ハツのレアローストと牛モツが何か品切れだった。店員さんと他のお客が話してるのに聞き耳を立てたところ、業者?の仕入れが滞ってるっぽくて今日に限った話ではないらしい・・・ちゃんと聞いたわけではないので間違ってても責任は取らない。ちなみに16時半くらいだよこの時、クズって感じがする
お酒のメニューは写真撮ってないです、そんなに高いわけではないよ。
CrQHBvbVIAA7qoJ

 何かハイボールは全部超炭酸です!みたいなの書いてあった気がする。個人的には超炭酸ハイボールと普通のハイボールが違いよくわかってない。多分380円くらい。トリスハイボールが230円だった気がするんだけどそんなに差ある???って感じなのでトリスでも良いかも。あとJAEGER MEISTERってドイツの養命酒とか言われてるお酒もあったんでちょっと試してみたさがあります。

R0001040
R0001042
R0001048

ここに煮込み(199円)と馬刺し(290円)、更にカニクリームコロッケ(150円)を加えて初手。ちなみに最初に牛ハツ頼もうとしたので完全に出鼻を挫かれたゴローちゃん状態でした。
馬刺しはうーん馬刺しって感じ。そんな凄い新鮮~とかどうとかはないんですがお値段を考えると良さみを感じます。ちなみにこの写真一切れもう食べちゃってるし薬味に醤油かけちゃったからボカシて誤魔化しにかかってます。
煮込みは何かポトフみたいなスープでしたね、一般にイメージする煮込みとは多分違う。一応具はこんにゃく、人参、大根、牛すじ とオーソドックス。牛すじより大根が美味しかった。

次の陣を敷けと脳内の食の軍師から指令があったため、超炭酸チューハイ(290円)と牡蠣のアヒージョ(199円)にバケット(100円)を添え、名物を自ら名乗るビフテキ(199円)で締めに行きます。
これ散歩の途中だからあんまり呑むわけにイカンのですよ。
 R0001044
アヒージョとパン。熱そうでしょ?マジで熱かったし何なら口の中火傷した。R0001047

(見た目的には)冷めてきたところ 、小ぶりですが牡蠣が6個位入ってました、もういくつか食べちゃってる。
個人的にはこのアヒージョとパンが当たり枠でしたね。美味しかったし良いおつまみ。でもめっちゃ熱い。

R0001045
ビフテキくん。50gらしい。
R0001046
断面図。赤身って感じのお肉でなかなか美味しい。

これだけ食べて飲んで2000円割るくらいでしたね。
次回行くとしたらアヒージョを中心に立ち回っていくと思います。
初手に頼んだのは美味しいんですけどここに来たらこれを頼むべき!!!って 感じではなかったですね。まぁ気が向いたら頼もうかなってくらいです。
 気になってるのはハンバーグと生ハムサラミ盛りとかお肉系ですね。あと大山鶏のたたき。

多分もう一回行くんじゃないかなー。 
ちなみに場所は秋葉原駅から昭和通りへ真っ直ぐ向かって昭和通り越えてキョロキョロすると見つかるアパホテルの目の前です。うーんわかりやすい説明。わかんなかったらスマホ使えスマホ。 

もう一回行ってきました。地図も載ってます