BEEF KITCHEN STANDに行ってきた(2回め)

再訪。何か食べログに記事が見当たらなかったのでぐるなびで場所を貼っておきましょうね。
初回には貼ってないけど 
 BEEF KITCHEN STAND アパホテル秋葉原店
BEEF KITCHEN STAND アパホテル秋葉原店
ジャンル:肉バル
アクセス:JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩1分
住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-13-20 アパホテル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×居酒屋
情報掲載日:2016年9月10日

ちゃんと貼れてるのかね?これ。

前回気になるものはまだある的な話をしたんで、今回はその辺に重点を置いて注文してきました。
馬刺しは頼んでない。
R0001186
 こぼしワイン(白)、380円。 何となく頼んでしまった 今でも後悔している。
そもそも中の人はワイン好きじゃないし味もよくわからないので美味しいかどうかは他のとこで見てきて下さい。
下の皿から溢れるほど零してくれることだけは僕でもわかりました。

R0001187
 生ハムサラミ盛り合わせ(199円) お安い。生ハム切り落とし感あるけど安いし良いでしょ。また頼むかも。

R0001188
 前回食べられなかった牛ハツのレアロースト(290円)、安い。最初は塊で来るのでそれを自分で好きなサイズに切りましょうね。
R0001190
 切ったらこんな感じ。 盛り付けに関しては悪いと思っている。
この時手元にあるのが何故か白ワインだったので敗北の味がした。想像ではかなり血の味と臭いとするはずだったんだけど全然しなかった。びっくり。

R0001191
 減らない白ワインに業を煮やした私が注文したチーズ盛り(290円)右下以外はなかなか美味しかった、左下のが好み。
右下はオリーブの実?すっぱ苦いような感じだった気がする 味覚キッズ勢としては勘弁願いたい味。
 
R0001192

 大山鶏のたたき(199円)可も無く不可もなくなお味なんですけど値段考えるとやっぱ良い。
この辺から飲み物がトリスハイボール(250円、安い)になっています。肉料理は角ハイよりトリスのほうが癖があって良いような気がしました。 
R0001193
 おつまみウインナー(130円)
スーパーとかでこうまとめて安く売ってそうなウインナーっぽい柔らかいウインナー。アルトバイエルンとかじゃなくて。実は高いやつとかだったらごめん。 パリッとした皮の食感は味わえないけど優し目のスープの味もあってこれはこれで良い気がしますね。 でも290か380の方でいいからパリッとした焼きウインナーも出してくんないかなー。
 R0001195
 オニオンリング(130円) 揚げたてだった。アツい。

これ以降は前回と同じアヒージョとバケットとビフテキで〆たので写真はございません!!!

食べ物関係ない部分なんだけど、前回に比べて何か料理の提供が早くなった?気がしますね。前回そこまで早かったわけじゃないので一度の注文で3,4品頼んでたんですがサクサク来ちゃって焦った。
 他のサイトでも来るのちょっと遅めみたいな話はあったんですが改善されたってことなんですかね?
あとカウンターはやっぱり調味料とかの前に来ると狭いんですけど、お店側もわかっているようで席の配置色々考えてるみたいでした。 あと新杉田?ってとこにもこのお店あるらしいですね そっちが先っぽい。

オマケなんですけど僕は都内でマルチョウが美味しく食べられて何かこう出来れば安めのお店を探しています。情報があったら下さい。  マルチョウってあのシロコロホルモンみたいなやつであってるよね?そういう前提で話してます。