狼と香辛料話(ラノベ話?)

こんばんは、皆様のことですから当然狼と香辛料の最新18巻を購入し、青山のアートギャラリーには行ったことと思います。僕は三回行きました。
青山のアートギャラリーもう入れ替え終わって第2幕何ですけど第2幕だけ見ても良いもんは良いから見に行ったほうが良いですね。
ただ最新刊の内容が含まれてるので 

これを読んでいきましょうね。
青山まで電車で向かってその間に読んでおくと完璧ですかね。

 ぶっちゃけこの記事はあれなんですよね、ブログ書くことないな~ってなって狼と香辛料のダイレクトマーケティングでもすっぺってお酒の勢いで作ってるので話すことがない。
青山のアートギャラリーは 確か30日までなんで、まだ見てない人とか行こうかと思ってたけど忘れてたという不届き者に行くことを思い出させられたらこの記事は成功です。
あと読んでない人は全巻まとめ買いしてきて。

ところで僕は狼と香辛料シリーズが完結していらい、継続して買ってるラノベがございません。神様のメモ帳は終わるのが怖いので最終巻をまだ読んでいません。どっちが先に終わったかすら忘れた。けど何か狼と羊皮紙が出てくれたしこれはいけるのではって感じがしてきたのでまた何かラノベ買ってみようかと思うんですよね。
ところが最近のラノベ事情なんてわからない。僕の知識は灼眼のシャナ辺りで止まってるし、ついでに悠二敵に回ってから買ってない。ついでに今のラノベってタイトルややこしくて中身よくわからないので怖くて買えないんですよね。
モンスター娘か獣娘がヒロインのラノベの情報、お待ちしております。マグダラはなんか合わなかった。