【ビール苦手勢の】水曜日のネコ【ビール?チャレンジ】

何か調べたら正確にはビールではないらしい水曜日のネコ ご存知でしょうか







私これを裏サンデーhttp://urasunday.com/index.html) ってweb漫画サイトのたくのみ。って漫画で知ったんですよね 内容は読んでもらうとわかるんですがその中でこうビール苦手だったのにこれ飲んでいらい飲めるように!的サムシングがあったので買ってみました。
たくのみ。面白いですよ 裏サンデーだと過去話読めないんですがスマホのアプリでマンガワンってのを使うと全話読めます 素敵。 正直このブログは閉じていいからそっちを読んできなさい 待って猫の画像貼るからそれだけ見てって

以下味の話
麦?ホップ?の味が強いですね、わかんないけどとりあえず味が濃いぽい ただビール苦い無理!死ぬ!って喚いてる中の人が苦いという感想は抱かなかったのでビールは苦いのが無理で味自体は好きって人にはいいんじゃないかなーって
あとローソンでリラックマタンブラー貰ってきました。
水曜日のネコの画像で〆ようと思います。20151111_230630
20151111_230636
20151111_230640