さよならα6000

売ってきました。3万5000円だそうで。
これで僕の手持ちカメラはGRⅡのみです、あとスマホ
何ていうか元々身軽に持ち出せるってのを求めての購入なんで、そりゃGR来れば普段持ち歩かないわな…ってことです。
ただ、勘違いしないでほしいんですけどα6000は間違いなく良いカメラでしたし、α6000がGRに比べて劣るから売ったとかではないんですよ。グリップ性いいし操作性も悪くない、手ぶれ補正も強いって感じで。wifiの転送馬鹿早いしタッチだけでいいと来てる。
正直大多数の人はGRよりα6000を評価すると思うんですよね。私の運用条件が特殊極まってるだけです。

次はまぁ今のところK70予定ですかね、これ買うならってことでα6000売ったようなものなので。防滴防塵が欲しいのでおそらくキャノニコペンタから選ぶんですけどペンタの赤色が好きなのでややリードって感じです。