GRⅡのバッテリーを買いました

 元々中古を買ったってことも合ってバッテリーがヘタレている・・・ってなわけでバッテリーを購入、ついでに充電器も買いました。


 この二つを買いました、何でRICOHのGR用品がSIGMAなんだ?って話なんですけどこれ純正じゃないんですよね、ただネットを漁った所、バッテリー自体は同じものであるらしくどちらでも使えるとの話がたくさん転がっていたため安い方のこいつを買いました、バッテリー1個で1000円以上違うんやぞびっくりやな。
 使えるかどうかは後日試して追記します。これで散歩中の充電切れもなんとかなるといいなぁ。

感動的なくらい短いのでおまけに猫の写真でも貼っときます
 R0002069
R0002071
最近寝てばっかりでかまってくれない。