東京から日本橋まで散歩してきました

 近日バルカロールという万年筆が欲しいbotと化していた私ですが試筆をしに日本橋に行くことにしまして、新宿での用事を済ませ中央線で東京まで行って日本橋三越まで歩いてきました。
 
 田舎者なので東京駅の天井をパシャリ、わざとちょっとブラしてネットを誤魔化そうとした節がありますね。
R0002125 
会社四季報やぞ、trpg用途に一冊持ってたりします。たまに便利、たまに。
R0002126
田舎者なのでピッカピカで周りを写しているビルが好きです。
R0002129
なんかあった橋の下、勢いで撮ったんだけど何か違和感あるよね?欄干使って固定したのでカメラ傾いてます。
後なんか水がずっと波打ってた、波打ってる理由はよくわからん。
R0002130
夜になりました、ていうか急に日が落ちたんですよね、致し方ない。
僕は1枚に時間をかけるよりさっさか撮って次へって質なので多少の手ブレには目を瞑りましょう。東京なんていつでもいけちゃうしね。
R0002131
夜になって街灯が馬鹿みたいに明るく見えるこの感じが好きです。
R0002133
多分三越を出た当たりやぞ、バルカロールなんですけど極細ニブ用意するか赤に金トリム出てきたら買おうと思います、今持ってるのも細字だしねーって言いながら正直欲しいんだよな。プロフィットスタンダード21が細字じゃなかったら即買いボンバーだったよ。
R0002135
ビルに物が写ってるのが好きです!!!!これ露出下げてるからね、下げてこれ。今思えばもうちょっと手前で右に寄っとけば右と左の街灯と真ん中のビルの配置が良かったかなーと思うんだけどこれはこれで良し。

ちなみに全部GRⅡの撮って出しです。散歩で全部raw現像なんてやってられっか。
最後のが一番お気に入りなのでこれだけraw+jpegにしとけば良かった。

自転車?今スポーク折れて修理依頼中だよ。