葛西臨海公園行ってきた【コンデジ話】

随分?前の話ですけど葛西臨海公園ってところに行ってきました市川橋から江戸川くだって行徳あたりから適当に漕いでたら着いてました 不思議!
出たの遅かったのでついたらもう夕方
image

image

で、荒川サイクリングロード通って帰ろうと思ってたんですけどクソほど迷って警察見つけたと思ったら
image

無能。

結局適当な道を走って亀戸あたり出て大人しく帰りました。
これやら通学のなんやかんややらでいつぞやのRT走も残り900キロくらいです。
終わる前にどっか行っときたいんですけどいいとこないですかね 秋葉から半径100キロ圏内くらいで。

ここからカメラの話。
見てる人が知ってるかは知りませんが中の人はα6000ってミラーレスをフロントバッグに放り込んで走ってました。
ただ、写真目的に走ってない日ってわざわざ持ってかないんですよ 今回もそうで写真とか携帯で撮ってるんですよね。ブログサイズならともかく等倍とかだと悲しくなる、とはいえミラーレスを普段持ち歩かない。
ってわけでコンデジが欲しい。物欲の塊。
予算は中古込み5万くらいまでかなぁ…
機種名込みの話はまた後日しますが何かおすすめあれば検討に加えます

あとGR2はGRよりなんだかんだ画質良いみたいな話をチラホラ聞いたんですけど実際どうなんですかね? 知ってる人いたら聞かせてもらいたいです 積んでるの同じなんだよね…?