【神保町】カルビ空【ぼっち飯】

そもそも僕の外食って6割くらいぼっち飯なのでわざわざタイトルに書くか悩みましたが書きました。
初回のぼっち飯は神保町です。しかも焼肉。
gooランキングに寄るとひとり焼肉は難易度五位らしいです。四位はひとり肝試しだったんで随分差がある気がします。

今回行ったのは神保町のカルビ空 というお店
場所は食べログでも何でも見てね。
神保町自体狭いし大通りだからふらふら歩いてもすぐ見つかるよ。
image

お安い。時間も短いしAコースです。

最初にカルビとホルモンが二本ずつと釜炊きのご飯が来ます。
image

ご飯こんな感じ 下のホルモン入ってるお茶碗一杯分とちょっとくらいかな?
あんまり大きくはないので少食勢も安心
ここから肉
image

image

image

ホルモン切った写真しかなかったけどカルビみたいに一本まるまる来ます。

味は食べ放題って考えたらかなりちゃんとしてる方なんじゃないですかね?ホルモンも写真の通りちゃんと脂のある美味しいホルモンでした。米は炊きたてくれるし。
後はランチ食べ放題の時間は黒烏龍茶100円何ですよね 僕のカロリー計算では黒烏龍茶は-4000kcalなので食べすぎても平気です。
他には上着に臭いがつかないよう袋くれて、紙エプロンもあって、食後には
image

こんなんもくれます。スーツ勢おおかったんでそのためですかね。

そろそろうーん…ってとこの話もしましょう
このお店お米にこだわってるみたいで味も悪くないんですが…やっぱ手間かかるのかお米頼んでもなかなか来ないです、10分くらいかかるって言われてるのを横で聞いてました。
45分の中で10分待つってなかなか厳しいものありますよね?
僕は天才なので一杯目を食べ終わる前にお米注文しときましたが運良くすぐきてしまったので机のスペースなくなって困ってました。
あと机が狭いし焼くスペースも広くないです。
個人的には二人が限度かなーって あと仲良くない人とここ行くのは店の狭さやハサミで切ったりする都合上かなりきつそう 俺は嫌。

後はねー同業の神保町食肉センターが強すぎ
正直並ぶ時間あるならあっち行く

ただこっちも良い店ではあると思うので、ね?

後は時間足りるの?って思う人いると思うんだけど 僕はひとりで行ってラストオーダー(多分終了15分前)ちょいすぎまで食べてたんですが
多分カルビ10本とホルモン4本とお米2杯?くらい食べたんで大体の人は足りる。
黒烏龍茶が無ければ太っていたな…

ここはひとり焼肉の人多いから気楽に行けます。ビギナー向け???

これを書いてる横で焼肉の臭いに落ち着かない猫が盛んに擦り寄ってきてます
image

ブレブレ

【追記】潰れちゃったらしい 惜しい店をなくした