書くことがないねん

 花粉症によって自転車、ジム、散歩という我が生活三種の神器を封じられたため何も書くことがございません。花粉症対策に自信ニキマジで助けて、助けてクレメンス。僕は目に来るタイプのようで本当ロードとか怖くて運転できない目が開かない死んじゃう。そういうわけで今日も適当です。
 きづな寿司って言う所に行ってきました、歌舞伎町店ね。1階と地下1階で構成されてるんですけど階段降りてすぐの席から上の階にある待合室の一番端の席がガッツリ見えてるのでスカート勢とかはマジで気をつけて下さい。あれ多分見えると思うんだよなー。
 それはさておき寿司の話、メンズは1人税込みで4000円ちょいで食べ放題。中トロ炙りとかあったぞ、僕は築地玉寿司の方が食べ放題では好きなんですけど本当きづな寿司は来るのが早い、びびった。あと24時間営業なんですって。
R0002485
R0002486
 寿司はこんな感じ。僕は一生うにを食べてました、かにみそ軍艦とうに軍艦を合わせて食べるという食べ放題特有の最高に頭が悪くも美味いムーブを発見しましたので是非お試しください。後頼まなかったけど何か飲み放題1500円くらいであった気がする、日本酒だと銀盤とかあったはず、銀盤のどれか書いてくれよ。
 
 次!ビーフキッチンスタンド、何度か書きましたがまた行きました。
 目新しいものは牛もつのアヒージョしか頼んでないっていうか撮ってない。R0002468
R0002467

大山鶏を何かケチャップ入ってそうなソースかけて焼いたやつもあったんですけどあれ多分期間限定、そんなことを言われた気がする。
 
 あと大体月1~2くらいでお酒を買うんですけどシーバスリーガル12年を買いました
R0002472
 R0002474
猫も興味津々。次回は友だちとあった時、適当に入った店で飲んだパンペロのアニバサリオがすごーい!おいしー!って感じだったんで多分それを買います。
 食って呑んでばかりに見えますが家で黙々とスクワットと腹筋と背筋腕立て伏せを繰り返しているおかげか体重は91kg代に突入しました。多分すぐ95くらいに戻せます。