続・コンビニのザーサイの話

以前にザーサイを比べた際にハイボールとか飲んでたらセブンの方を評価するかも。みたいなことを言いましたね僕は。
R0002603
今回の話はこういうことです
  食べながら書いてるんですけどこれ、たしかにセブンの塩分が流されるんじゃーあぁ~って感じでなかなか良い。たまに口の中にエグみ?を感じることはあるけど飲めば大丈夫だよ平気平気。
 ファミマのザーサイの方は前回、ふにゃふにゃがちょっと多め?かも?みたいなことを書いたんですけど多分個体差っつーか偏りだったんでしょうねー今回は割りとパリパリしてます。食べてて思ったんだけどセブンのザーサイの方が1枚1枚が大きめ?な気がするね。
 言うほど極端にセブンが良い!ってわけではないけどハイボール前提ならセブン買うかなぁ・・・1枚が大きいから食べやすいししょっぱさ?のせいかお酒が進みます。お酒弱いとか何かゆっくり飲みたい人はファミマの方が吉か、参考程度ですが僕はセブンのザーサイでハイボール1杯半、残りをファミマのザーサイで飲みました。 ファミマは飲んでも飲まなくても大丈夫な感じ、セブンは飲まなきゃきつい。
  言うても個人差があるので他に試した人が入ればなー。
あとラーメンの写真置いてきます。シメだよシメ
R0002571
R0002592