オオカミさんとシリーズに新刊が出ていた話。

 

  kindle paperwhiteを買いまして、kindle本をちらほら眺めている時間が増えたんですが偶然出会いました。この辺はまたいずれ書いたりするのかもしれない

 未だに全巻持っているくらいにはこの本が好きで、当時もう一冊位出るかも~みたいなことがあとがきかな?に書いてあったまま音沙汰なかったんですが、年月ものすごい空いてから出てきましたね・・・。嬉しい。

 ラノベ全盛期?というのかな比較的ラノベが流行っていた時代に出続けていたこともあって、面白いです。今でもスラッとキャラ名出てきますからね、印象が強い。当時は竜宮が好きでしたが今考えても竜宮さんが好きです、完璧超人なんだよなぁ。後は地蔵さんカップルとか、面白かった。

 話の流れ自体は王道だしキャラクター自体も今考えるとそんなものすごい設定モリモリのアクが強いキャラってわけでもなかった気がするんだけど、キャラ一人一人がすごいしっかりとしていて面白かった印象があります。 

 

僕は今しがた買ったのでまだ最新刊を読んでないんですけど、衝撃だったので取り急ぎ書きました。

如何でしょうか、これを気に知らなかった人はご一読してみるというのは。

知ってた人?どうせ放っといても読むよ。

何か上のリンクが、今買えないっつーかkindle版じゃなかったみたいなので直しておきました。