【本の紹介】トライメライ - 夢魔のイデア

今日すすめるのはこちら!

 

トライメライ - 夢魔のイデア - (StarGazer)

トライメライ - 夢魔のイデア - (StarGazer)

 

 

 全開の手抜き。

Twitterに言いたいことを書いてしまったのだ…実際面白かったです。

Twitterで言った通り読ませる文章だなーというのと、主人公の内面描写が最高ですね…。そこから産まれる緊迫感がどんどんページを捲らせます。

  ただ、内容とか文体が少々人を選びそうな感じ。何ですけどKindle unlimitedならただで読めるし、有料でも300円くらいです。

ライトノベルとかに抵抗がない人は読んで見るのも良いかと。

あとはお前ヒロインのうちの一人がアンドロイド(?)やぞ。ちょっと怪しいけど。 

 

 

あと、下に貼ったシリーズの作者さんでもあるらしいです。他の読み終わったら手を出してみようかしら。

順番がバラバラで済まない…。

 

キミはキメラ 畜生共のパレード (StarGazer)

キミはキメラ 畜生共のパレード (StarGazer)

 
キミはキメラ 箱庭の鬼 (StarGazer)

キミはキメラ 箱庭の鬼 (StarGazer)

 
キミはキメラ 隠遁者の夜明け (StarGazer)

キミはキメラ 隠遁者の夜明け (StarGazer)

 
キミはキメラ 白い檻 (StarGazer)

キミはキメラ 白い檻 (StarGazer)