オナ禁に興味を持つ話

オナ禁、ええらしいやん?ということで興味を持っています。

調べてみると良いことがたっぷり書いてあります。身長が5cm伸び彼女ができました?

 

そんな中でも僕が注目しているのが筋肉が付きやすい状態を作ることが出来るってやつですね。適当に3,4つサイトを巡回しただけの浅い知識なので正しいかどうかは全く自信が無いんですけども。

何かシコる→テストステロンなる男性ホルモン的なサムシングが減る→ついでに筋肉を分解する物質まで出ちゃう→死

という流れらしい。

というわけで今日からしばらくやってみっかと思ったんですけど、何か悪玉男性ホルモン?を抑制するのにエロ禁をするのが良いと書かれています、これは難しい。なんせTLに山盛りそういうものが流れてくるもので。

とりあえずオナ禁だけかましておく形に。目標はどんくらい?夏休みに筋トレ増やして成果を見たいのでとりあえず2ヶ月くらい続けた段階で様子を見れば良いのかな?

正直元々そんなしないし余裕そうな気がする。勃ったら軽く自重トレーニングとかして性欲を昇華させる方針で動いていく予定。

そういうことよくしてるから筋トレしても意味が無いんだ・・・というわけではないはずなので筋トレする民は一緒に頑張ろうな。ワイも頑張ります・・・。