kindleと猫と写真とか。

冬ですね、ラムのお湯割りがおすすめです。

 なんかこの記事見に人がいっぱい来ては帰っているので書き直しましょう。

ささっと結論だけ書いときますね。ラムのお湯割りにおすすめのラムは

 

 こちらになります。若しくは

 

 こっち。キャプテンモルガンのスパイストラムですからね。多分色と形でわかりますが他にも種類あるんで気をつけてください。

 

じゃあ何でこれがおすすめなの?って話なんですけど、正直味と値段です。特に パンペロの方は味が良い癖に値段が安いんですよ、安いとこで2000円台ですからね。味もちゃんと、ただ甘いだけじゃないラム酒の味が重なりって云うんですかね。それがあって良いです。

キャプテンモルガンは味ではパンペロにちょっと譲る感がありますが、バニラとかで着香してる分わかりやすい部分があって、それが好きな人は本当嵌りそうです。後は安いですからね、実売1500円前後かな?。

 

 ここからはおすすめとかもう無いんで、読まなくて大丈夫です。

ホットラム、良いですよね。最近なんかやけに寒いですが、お湯とアルコールのダブルパンチで温めてくれるのでおすすめです。後はラム酒自体の話になりますが、糖質制限流行ってますよね?あれ、甘いもの恋しくなると思うんですよ。特に初期の頃。

一応ラム酒って蒸留酒なので、糖質はすごい少ないです。アルコールがあるので飲み過ぎは厳禁ですが、それでも甘いもの欲しい!!!我慢できない!!!って時に一杯飲んで、軽くスクワットでもして。アルコールのカロリーをササッと使って温まって寝ればだいたいなんとかなります。チョコ食うよりは良いでしょう。僕は糖質制限で10kgほど落としましたが、だいたいそんな感じで耐えてました。ダイエットにも使えるラム酒、おすすめです。

 

ちなみに紹介した2つ。ちゃんとそもそも味が良いものを選んでるので、他の飲み方もだいたい行けると思います。僕はパンペロ普段ロックで飲んでますしね。

 

 

 

if (! document.URL.match("/archive")) { [].forEach.call(document.querySelectorAll('.entry-thumb'), function(n) { let img = n.style.backgroundImage; img = img.substring(4, img.length - 1).replace(/"/g, ''); n.style.backgroundImage = 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'; }); }