なんやかんやで1750km自転車を漕ぐことになった話

Twitterで1RTで50km 最後にRTした人が走る みたいなのを軽い気持ちでRTしたら最後の人になったので走ることになりました(白目)
35人だったので1750kmという何とかいくらか時間をかければ達成できそうな距離です。

通学通勤は流石にブログには書きませんがそれ以外の私的に漕いだあたりはちまちま書いていこうかと
中の人は大抵ロードバイクにフロントバッグ引っつけて中にα6000を放り込んでるので何かしら写真も載せられたらなーと思います。
image

おまけにこの間撮りに行った東京タワー
夜なのに近くでデモの人が大声上げててちょっと萎えた時のです