kindleと猫と写真とか。

気品のある猫に出会った話(あと写真)

ねこです。よろしくお願いします。

収容違反が見られましたが、やっていきましょう。ねこはいます。

 早速貼るぞ貼るぞ。


f:id:nosutoradamu:20180301024411j:image

どうです、可愛いでしょう。余裕の顔だ、毛並みが違います。

顔立ちからも立ち姿からも気品が感じられますね。家の猫に顔が似てる気がする。
f:id:nosutoradamu:20180301025329j:image

でも子供の声にビビってたのでかわいい。でっかいのにね。10kgありそうな感出てるも猫は毛で誤魔化しまくるからアテにならない。
f:id:nosutoradamu:20180301024505j:image

くっそでかい。触っても良いかい?って聞いたらニャーって答えたので触りました、ふっかふかでモッフモフです。野良だったら連れ帰ってた。

抱っこは如何なさいますか…?とやんわりお伺いをたてるも無反応なのでやめておきました。グッバイまた逢う日まで

 

おまけの写真達、もうちょっと写真上げてこうかと思います。
f:id:nosutoradamu:20180301024725j:image

これは新宿高島屋らへん


f:id:nosutoradamu:20180301024821j:image

都庁と電車。シンゴジラゴジラって新宿来ましたっけ?品川は覚えてんだけども。