kindleと猫と写真とか。

最近RICOH GRⅡで撮った写真達4(in飯田橋とおまけ)

最近良く撮ってます。

R0004099

ファミマで得たブツ、なかなか美味しいですよ。

行った時に焼き鳥VSファミチキみたいのやってたんですけど明らかに割引期間がファミチキ側長くて、勝たせたい感が全開に出ていました。

R0004129

飯田橋です、工事しとるやん。若干曇り。

R0004131

飯田橋でラーメンを食う、スーツに飛ばしてしまった。鳥パイタン系の一楽ってお店でした。美味しいんだけど鳥パイタン系のラーメンって割とどこも似た味な気がする。

R0004133

横にあったソフトクリーム屋(?)108円って言うので買ったら小盛りでしたが、これくらいが実は良いのかもしれないと思わされる食後感。

R0004135

ちまちま咲いてる。花粉も出てきましたね、死んでしまいそうです。目付きの悪さが全開になるタイミングで面接を入れてくるのをやめてくれ。

 

ここからはおまけです。飯田橋じゃない。

R0004120

R0004107

R0004102

代々木の路上で取られた写真達。新宿の新南口?って渋谷区なんですね、新宿駅とはいったい・・・。

R0004155

秋葉。川が汚いのも夜ならあんまわかんないね!!!

R0004146

どこで撮ったかわからないやつ。