kindleと猫と写真とか。

猫の話をしましょう

します(宣言)

かれこれ家に来てから20日ちょっとが経っています。そう考えるとまだ3週間くらいか・・・。多分うちに来た直後って両掌で持てるくらいのサイズしか無かったんですが、今では前腕くらいの大きさになった気がします。成長なんやな・・・。

R0004485

多少は落ち着きました。嘘です普段は爆走してます。

R0004499ゲージの中では比較的おとなしい

R0004504

R0004502

なかなか凛々しい顔してるじゃねぇか・・・。

R0004506

上から撮ると目つき悪い

R0004508

居眠り。

僕としてはもうちょっと大人しくなって欲しい気持ちがありますが、子猫の間はこんなもんよなぁと言う感覚もあり。成長が待ち遠しいんですけど同時に子猫の時期ってとっても短いので大事にしたいアレもあります。成猫になってからの方が圧倒的に長いですからね。

今週末2回目のワクチンをぶっこみ、そこから2週間くらいするとゲージ内が基本の現状から室内放し飼いが基本となる予定なのでそこを楽しみにやっていきましょう。

今本当ゲージから出すと一生走り回って僕に飛びかかって遊ぶマンなので大変です。普通に1時間走り回ってたりする・・・。早く家に慣れて。