kindleと猫と写真とか。

最近GRで撮った写真達【10月後半】

最近ポケモンGOやってまして、錦糸町から秋葉までダンバルデイで歩いた時のです。

R0005097

どぜう。食の軍師で見て以来行ってみたいなーと思いつつ、行ってないし禄に食べたこともないんですよね。

R0005098ふね

R0005101

なおダンバルデイは通信が終わっており、何も出来なかったのでキレてつけ麺食べて帰りました。美味い。

R0005105

R0005104

ふね

R0005107

夜の神社。最近運動目的で自転車に乗ってるんですが、目的地無いのもあれなので神社をまわっています。

R0005110

何か古いらしい稲荷神社。神社って同じところ連打するのと色々回るのどっちが良いんですかね?
この時間空いてないので横のちっちゃい稲荷神社に参拝しています。多分皆こっちのデカイ方行くんだろうなーと思うと寂しいものがある。

R0005113

R0005112

帰り道。都内の夜はカラフル。

こんな感じですかね?最近は運動と研究とvtuberウォッチばかりしています。
人間性が削られていく。