kindleと猫と写真とか。

猫の写真 2018 12/26

すっかりデカデカと育ちまして。5kg代に乗っています。壁を超えたな…

f:id:nosutoradamu:20181226004629j:plain

抱いているぬいぐるみは噛んで良いぞ用として与えました。それ用のやつペットショップにあって買ったんですけど、普通にスルーされてただ与えていたコレが役割に就任しました。

 こんな感じのね。これではないんだけども。

 

f:id:nosutoradamu:20181226005036j:plain

気に入っていただけたようで何より。

f:id:nosutoradamu:20181226005149j:plain

大任お疲れ様です…。

f:id:nosutoradamu:20181226005314j:plain

態度でっか…。最近は撫でろと言わんばかりに腹を出したり手に頭を擦り寄せたりしています。

f:id:nosutoradamu:20181226005447j:plain

えらそう。撮影者を見ていますね、つまりは僕です。

f:id:nosutoradamu:20181226005615j:plain

f:id:nosutoradamu:20181226005600j:plain

手を伸ばしてるのがわかりますね?これはカメラを持っている僕の手をつついて撫でさせようとしています。最近こういう事を覚えた。

 

かれこれ我が家に来てから7ヶ月が経とうとしています。
個人的な趣味嗜好としては10kgくらいになってほしい気持ちはありますが、現在の悪ガキ具合で10kgになったら誰かが命を落とすので考えものですね。

そう言いつつも少しずつ悪いことはしなくなってきているので、あんまり心配してないんですけどね。

初代に比べてめっっっちゃかまってちゃんなので、悪いことをしたら部屋から追い出しています。すっごい来る。

ちなみに婆さんはなんかそのへんの猫と同じ顔ねぇ・・・と意味のわからない事を言っており彼を選んだ僕にブーブー言っているので時期に姥捨て山に捨ててくるんじゃないでしょうか。どちらをとは言いません。ヒントは姥捨て。