kindleと猫と写真とか。

散歩写真

運動代わりに歩いたりしています。
近年感じているのですが、私は然程健康的な長寿に魅力を感じていないのか。自身の健康のためという理由だけで運動が出来ません。
2週間くらいは出来るんだけど…。それ以降は…。

 そういうことで、趣味の写真を絡めて何とか歩こうとしています。ポケモンGOはGO Plusが故障したのでやる気が急激に無くなりました。あれゴプラ無いとマジで歩きスマホしないと何も出来ない。後は定点でぶん回すか。歩きスマホ増えるわけだね…。

そういうことで写真です。

細い路地 モノクロはISO感度上げてもノイズ気にならながち。

自転車

担々麺なのかわさびなのかはっきりしてくれ。普通に両立するわ。今気づいた。
でもかき氷めっちゃ推してた。

野で出会った猫。人に慣れている。

庭で物置とかしたワンダーコア?物寂しさを感じる。使われてないんだろうな。

猫くらいの視点。なるほど楽しそうに細い所入っていくわけだ。

今日のところはこれくらいにしておいてやろう…。

折りたたみ、初めての輪行って記事書いたっけ?忘れた。無かったら書くかも。