kindleと猫と写真とか。

二代目猫~2019~

猫です。猫はいます。猫ブログですここは。
適当に2019年の2代目猫の画像を貼っていきます。2020年は月別くらいで貼りたいですね。すでに2月ですが????
過去記事と被ってるかも知れませんが、良いでしょう。

f:id:nosutoradamu:20200216193222j:plain

ハンガーで遊んでたのでつい。

f:id:nosutoradamu:20200216193233j:plain

風呂。情けない面をしておる。

f:id:nosutoradamu:20200216193255j:plain

f:id:nosutoradamu:20200216193308j:plain

アップ。邪悪な笑みを浮かべている。

f:id:nosutoradamu:20200216193320j:plain

凛々しい顔をしている。普段は半分口あいたような間抜け面が多い。

f:id:nosutoradamu:20200216193332j:plain

f:id:nosutoradamu:20200216193344j:plain

金色の紐で遊ぶことを覚えた。年中遊んでほしい様子。
上の写真でわかるかな。腕や肩周りがムキムキです。めっちゃ腕力強い。

f:id:nosutoradamu:20200216193410j:plain

f:id:nosutoradamu:20200216193423j:plain

可愛い。全然おとなしい猫にはならないけれど、鬱陶しいくらい寄ってくるのでこれはこれ。後は一緒の部屋でおとなしくすることを覚えてくれ。

f:id:nosutoradamu:20200216193438j:plain

外好きだけど、出してやるわけにはいかないので脱走でのみ外に出られる。
正直もう完全室内飼は無理(爺さんがよく逃げられてる)なので、素直に出してやれば良い気もする。

f:id:nosutoradamu:20200216193450j:plain

可愛い。態度がデカすぎる。

f:id:nosutoradamu:20200216193357j:plain

12月31日の写真。結構でかくなりました。8kgいってるのかな?