10月2日の散歩 in 上野

何やかんやあったので上野を目指すマンになった私は一人散歩へ。

近くにあった駅の入口がわからず10分ほど彷徨ったりしましたが無事上野に到着。
今書きながら気づいたけど今日デレステやってねぇ。

 上野は何やかんや自転車で数回、電車で3回くらい?来てるんですがここ最近はどうも自転車ばかりで、未だにアメ横ってものをろくに見たことが無かった。
てなわけでアメ横に突撃。
画像を貼るつもりでしたがくそ普通に色んな人のご尊顔が写ってるのでやめました。

一旦たこ焼きを買って上野恩賜公園?とかいうところへ 何か臭いです。銀杏???
とりあえずパシャパシャ
DSC01454
DSC01455
初心者なりにピントを葉っぱと奥の建物で変えてみたりしました。
どっちがいいのかはよくわからないけど個人的には下の方が好きですかね。

そんな風にウロチョロしていると猫が寝こけていますHAHAHA。
DSC01460

 回りこむように近づいて見ますが起きない図太い神経の持ち主・・・
DSC01457
 
ここまで寄っても起きない
DSC01458
DSC01459
 
一通り恩賜公園を楽しんだ後は再びアメ横に舞い戻ります。
ケバブ屋の客引きの外人さんが近づいてきて「ヘイ!アニキ!!」と言いながら腕を握ってくる、アニキと聞くとどうもビリーヘリントン兄貴が出てくるな?とか考えながらお断り。

その後通り掛かるすべての黒人系客引きに声をかけられながらも適当にまわって来ました。 
しっかしお昼からお酒飲んでる人めっちゃ多かったですね。