コンビニおにぎりの話

医者の待ち時間が長すぎ法違反なのでミニストップに来ました。 家の近くにないんだよね セブン何か近くに3つか4つあるし1店舗減らしてミニストップにしない?
今回の話はあれです ミニストップの何かちょっとお高いお店で炊いてますよお握りは美味しいの?って話です。
image

真ん中はイオンが誇る野沢菜ワサビいなり(128円)
左が例の何か高めのおにぎり おかかチーズ(168円)
右がミニストップのソフトクリームキャラメルとバニラのミックス(220円)です。

野沢菜ワサビいなりはあーワサビよっわ…って感じでしたね もう少し強くてもいいかなーと思う感じでしたね 色んな人が食べること考えるとこっちのがいいのかな?

対するおかかチーズなんですが…米がかったい
芯があるとかじゃなんてもう全体的に硬い 水の量少なすぎん?って感じ
ソフトクリームはめっちゃうまい。 キャラメルオンリーだと味が濃くなりすぎそうなのでバニラとのミックスで行くのが吉かと。

大差をつけて優勝はソフトクリームなんですがお握りはワサビいなりの方が美味しかったですね お店で炊いてるって言うし炊きたてとか炊く人によって変わるんですかね???

おまけの猫
image

image