自転車をメンテへ

いつぞや上野に行った話をしましたね。
実はあの日私は自転車をメンテナンスに出していました。
だから前回?歩いて上野行ってたんですねー。
というわけで綺麗になった私のCRNくんがこち
DSC01461
何故か前だけ泥除けをつけている いずれ外そう
オレンジで綺麗だと思うんですが何故か母親の受けは悪いです 眼が腐ってるのかな?
ついでにタイヤとチェーンも交換しました
タイヤはBontragerのR3に 引き続き25Cです。


汚れていた駆動部分も店長の必死な清掃でご覧のとおり
DSC01463
DSC01462

 これを維持するのは難しそうですがこれを機にとーしろなりにきちんと清掃頑張ってみようと思います。
しかしチェーンはともかくスプロケとかプーリー、ディレイラーあたりってどうしたらいいのかよくわからないんですよね 後ワイヤー。。。