榎本牧場物語

平井大橋から荒川CRに入ってすぐ!(44km)  
榎本牧場にやってきました 道中首輪してないのにめちゃんこ慣れてて小綺麗な犬と遊んでましたが写真忘れたのでカット。 飼い主さんいました。
20151020_170413

帰ってから気づいたんですが道中全く写真撮ってませんでした。
ついたの16時30過ぎてたので最速でジェラート
20151020_165113
アップ
20151020_165134

めっちゃうまい 本当はラムレーズン狙いだったんですが売り切れてましたね、平日なのに。
ジェラートを狙う不届き者もいました
20151020_165413
慣れていないらしく近寄らせてくれない 野生を感じますね?

こっちは慣れた猫 近寄っても平気 ジェラートちょっと食われた
20151020_165944
撫でても平気
20151020_170006
20151020_170011

後なんか痩せた牛?とか豚をペットとして飼おうと話してる家族とかいましたがさほど興味が無いので普通に帰ってきました。

1750kmチャレンジですが 壊滅的に進んでないです。
今回のとたまの自転車通学でだいたい残り1300kmくらいですかね?
母君がクロスバイク買ったので週末そっちに時間取られてあんまり走れてないです(´・ω・`)