散歩withポケモンGOの話

夏休み初日でしたが僕は病院にお世話になり採血を終えなんと診療がいつもより遅く4時間以上の暇を手にした僕はポケモンGOとGRⅡを手に散歩に出るのでしためでたしめでたしってのが今回の話
スタート地点は慶應病院
R0000931
ちょっと進んだところから撮ったゾ
多分左のでかい建物がそうなんだけど何かこう世界の音楽館みたいなのがあって時期毎に色んな展示をしてるので中の人も採血後のくっそ暇な時間に見に行きます。タダだし暇つぶしには良いよ。
調べたら民音博物館ってとこでした(http://museum.min-on.or.jp/

R0000935
もうちょっと進んでこちら。この時点でノープランですが新宿御苑に行くことにしました。
ピカチュウいるらしいし? ちなみにくそほど暑いのでジュース買いました熱中症対策に塩分もいるよなって勝ったのがこち
R0000937
 不味くもないし美味くも無いのでソルティライチ買えばよかったなと思いました。
道中ちょっと道に迷ったりしたけど省略してR0000940
新宿御苑の入り口でございます。
R0000941
大木戸門やぞ大木戸門。某博士か。なおポケストップが多いのは新宿門側の模様。期待はずれやんな。

園内はくっそポケモンGO勢が多かったです。金曜日の昼間でこれって考えると土日が恐ろしいな?
まぁポケモン抜きにも結構良い場所です。新宿にいるとはとても思えぬ。
 R0000944
入って最初がこんな感じ。左側に移ってるのは温室らしいですが暑かったので行ってません。
ちっと進むとこう
 R0000947
反対側の方には広い野原的なものが広がってたような気がする
R0000948
 それにしても雲がこう夏っぽい立体的な日でした。
R0000949
 R0000951
水場にポケストップが多いみたいなのでそちらに移動。
R0000952
甲羅干しをする亀
R0000956
 
この辺からポケモンGOを頑張ってたのでほぼ写真がございません!!!自分で行って自分で見ような!!!
R0000967
こんな花も咲いてた。

この後新宿御苑を脱出し新宿駅へ。
何か流行ってるらしいこんなものを食べてみました
R0000969

R0000971
手ブレですまぬ・・・すまぬ・・・ 
食べた感じとしては一本250円の価値があるかは微妙かなぁ・・・
新宿西口かな?のワッフルの方が美味しそう感ある。 
ちなみにポケモンGOですが大したのは手に入りませんでした!御三家とピカチュウ揃ったくらい?
個人的にはスピアー、ポニータ、ガーディー辺りが欲しいので情報お待ちしております。