kindleと猫と写真とか。

旅行の写真達 京都編③

 

以前の

nosutoradamu.hatenablog.com

 

nosutoradamu.hatenablog.com

 

前回どこまでやったのか記憶が怪しいですがflickrを導入したのでテストがてら写真を貼ります。

R0003313

伏見稲荷、頂上まで登ったことなかったのでここぞとばかりに挑戦。頂上で猫の不老不死を祈ったが特に何もなかった。

R0003315

人が多すぎるッピ!パシャッと適当に撮ってさっさと次へ。頂上に用があるんじゃい

R0003317

こんな簡単ですよみたいに書くの詐欺以外の何物でもなかった。

R0003318

麓だと150円くらいで買えるので2本買っておいた。控えめに言って天才。

R0003320

伏見稲荷っぽい。最初の方は人いっぱいいすぎて進めない。

R0003321

鳥居がいっぱい、人もいっぱい。

R0003322

R0003321

R0003322

鳥居から出た。人がゴミのようだ。

R0003340

これなんの場所なんだろうか?

R0003323

R0003324

木と鳥居に囲まれてる。

R0003331

R0003333

人が減ってきた気がする。

R0003334

結構歩いたのにまだここかぁ・・・って感じでしたね。ここで抜けてく人が多い気がする。

R0003343

標高と値段は比例する。

R0003342

お狐さま。何咥えてんの?

R0003346

ここから人ガッツリ減る。ここから先に行くのは1割くらいな印象、あくまで印象。

R0003347

麓で買っておいてよかった

R0003362

R0003363

1枚めボケちゃったんだけどなんかそっちのほうが良い気がする。教えて偉い人

R0003371

頂上付近。頂上と頂上以降はお祈りと疲れでいっぱいだったから写真撮って無いよ。結構ハイペースで登ったもので、つい。

R0003378

多分応天門。燃やさなきゃ(伴善男並感)

R0003376

平安神宮。暗い。

R0003388

なんかすごいらしいのでお庭に入る。

R0003425

R0003427

こういうとこ住んでみたいね、3日持たない気がするけど。

R0003433

何故撮ったかを忘れた写真。

R0003445

ぶら下がってる明かりの模様が気に入った。

 

R0003461

何処ここ

R0003462

多分南禅寺やな。前のおっさんが一生フレームから外れてくれなかった。観光地に行くとズーム機能が欲しくなる。

R0003460

R0003464

タクシーの運ちゃんにお願いして八坂神社の前を通ってもらう。この門本当好き。夕陽が指す時間に行きたかった。

R0003466

帰りの新幹線でなんとなく買った、あんまり美味しくないのがちょっと悲しい。

 

以上旅行編おしまい。写真に表れてないけれど僕は楽しかったです。また行きたい