kindleと猫と写真とか。

最近(RICOH GRⅡで)撮った写真達

GRⅡ持ち歩きマンなのでもう少し色々写真に撮ろうと思い立って撮っています。

R0003975

新宿

R0003988

R0003986

R0003984

野良猫、割と近づいてきた。

R0004022

東京に来ました。雨。

R0004020

もう一枚。スーツのおっさんが速い。

R0004015

R0004016東京で見つけたくまの像、雨も相まって目力がすごい。

R0004033

雨の中打ち捨てられたミサンガ?GRのフィルターっての使ってみた。クロスポゼッションとかそんな名前の。

f:id:nosutoradamu:20180311203444j:plain

GRのハイコントラストはしっかり階調が出ますね びっくら。

R0004038

白州 飲みやすくてびっくり。

 

持ち歩けて適当にパシャパシャ撮っても何とかなって、こだわろうと思えば色々こだわれるGR.明らかに楽しい。