kindleと猫と写真とか。

猫が慣れてきた話

 かれこれ二代目にゃんこ(命名:まろ)が来て4日くらいが過ぎた。5日め。
彼もだいぶゲージを通して我が家に慣れ、見ている間ちょこちょことお部屋を歩くことが出来るように。慣れる過程を見ていただこう。

f:id:nosutoradamu:20180506235808j:plain

来て2日過ぎた辺り、掃除の都合上きゃりーに乗せてワイの部屋に来てもらいました。横にいる黄色い服が私。

 

そこから次の日。

f:id:nosutoradamu:20180506234809j:plain

f:id:nosutoradamu:20180506234825j:plain

f:id:nosutoradamu:20180506234849j:plain

窓際にて、スマホで撮った写真なので画質は多分良くない。

f:id:nosutoradamu:20180506234802j:plain

野生とは何か。流石に慣れるのが早すぎない?????

 

f:id:nosutoradamu:20180507000258j:plain

f:id:nosutoradamu:20180507000321j:plain

今日。全体的に落ち着いてきました。写真だから落ち着いているだけで手を出すと即座に玩具にされるので覚悟が必要です。でも爪出さないし、甘噛みだし噛んだ後は舐めてくれます。

いや~僕は猫を見る目があるね。母親は別の猫推しだったんですけど、完全にねじ込んでこの子買いました。ちなみに予算超えてたんですけど予算は追加することで事なきを得ました。皆さんも金をぶっ込むタイミングはぶっ込んでいきましょう。