kindleと猫と写真とか。

猫がデカくなってきました

 私の筋肉もデカくなって欲しい。先に腹の脂肪を落としてくれ。

R0004557

デカさを伝えたかった、ちょうど生後4ヶ月ですが既に2㎏を超えています。比例して機動力や力も増しているのに脳みそが未だに小指サイズなのか暴れん坊なのでとても苦労しています。

膝に上がるのにいちいち脚を登るな、跳んで来い。おかげで傷まるけ。

最近は夜僕のベッドに来て一緒に寝ています。可愛いので許されていますが、激しいスリスリにより眠りを妨げられるため中の人は睡眠不足です。スリスリだけじゃなくて噛む事がありその時は叱ってそっぽ向いて寝るムーブを続けています。
生後4ヶ月なので噛みたいんでしょうが玩具以外を噛むと怒るようにして噛み癖を減らしにかかっています。大型になる予定なのでその時に噛み癖が残ってると命がやばい。

R0004551

R0004539

R0004558

R0004559ベッドにいる不届き者です。私は大きめのベッド使ってるんですがそもそも肩幅が46?8くらいあるため厳しい戦いを強いられています。別のところで寝てくれ。

R0004553

R0004555

R0004554

顔と手触りは良いんだよなこいつな。最近は名前を呼んで2回手をたたくと来たり来なかったりします。来たら褒める。

未だにクッソビビリで音がするだけでピョーンて飛び跳ねてるので今後が不安です。落ち着いた猫になってくれよな・・・。