kindleと猫と写真とか。

はてなブログトップページが一覧表示じゃなくなった話【解決済】

発見から1分位で解決しました。瞬殺。

以下の条件に当てはまる人が対象です

①自分のはてなブログhttpsに変更した

終わり。
おそらく今これを見る人はChromeの更新に伴い、はてなブログにログインしてるのに管理バーが出ない…
 →サードパーティCookieてのが無効になってるんや
 →https化してないからやで
 →変更を押す(ポチー)ってやった人でしょう。私です。

だいたいこれで一覧表示されなくなった人は設定→詳細設定→headに要素を追加
でscript使ってやっている人だと思いますのでそちらのURL部分をhttpからhttpsに変更しましょう。

そしたら元通り一覧表示が出来ているはず…。
このscriptはアーカイブページに飛ばしているだけなのでURLが変更(ブログアドレス変更するとか)しても同様の現象が起こるはずです。
各自確認していきましょう。