kindleと猫と写真とか。

【信濃町~新橋】散歩回 と飯

本当にただの日記になった。いつもそうか。

信濃町~新橋

うおー信濃町信濃町にはマジで慶應病院と某学会関係の建物しか無い。
都内の名を返上してくれ。私が用があったのは慶應病院
生憎の雨ですが、雨は雨の日の写真が撮れるので良しとします。

駅を出て左に進む。右に行くと何か四谷や新宿の方に行くはず。

濡れた岩肌がエッチだった気がした。今見れば気の所為。

めっちゃくちゃでかい家。調べたら某ホテル会社の社長の家らしいが人気がない

青山通りに突き当たり。右に行くと六本木とかそっち?縁がないのでわかりません。

でかい稲荷。それは私のおいなりさんだ。
実は月2くらいでお稲荷さんにお参りをしています。この日はしてない。単に好きな神社にお稲荷さんが多いだけ。
でも一番好きなのは京都の八坂神社。夕陽さしてる時が最強。

赤坂ついた。色々あるけど特段何もないな…。友人の結婚式ぶりです。

デカイ神社。行けばよかったと今は思うけど、当時は脚疲れてた。

咲いてない。

実用的なバイク…?何に使うんだろこの形。人ここに乗せて良いの?

完全に野菜の店の名前をしておいてこいつ

前日バーミヤンの火鍋食べ放題で胃が死んでいたので消化酵素を投入。
バーミヤンの食べ放題、物価が壊れているのでおすすめです。

雪が降ってきていますね。わかりますか???雪撮る設定マジで知りたい。
調べたらフラッシュたけって言われた。GRⅢにフラッシュはないんじゃい。

いきなりステーキ跡地。どうせなら社長の言葉も貼っといてくれたら面白かった。
行ったこと無いんですよね、実は。

ローソンのホットミルク半額を応援しています(もう終わり)
毎冬普通に定価で飲んでいます。シュガースティックを2本ほど入れることでさらなる力を手にすることでしょう。冬の身体に染みるんだ…。

こだわりが書いてあったので載せておきましょう。珈琲のだけど。

虎ノ門法華経ホールドに見えた。多分キン肉マンに出てくる。

実用車だー!!!ってテンション上がった。

その後新橋まで歩いて電車で帰りました。

コメダ

新商品のクロネージュとやら。ネージュって何?
美味いしデニッシュではなくバウムクーヘンなのでミッチリしており食べやすい。
ミニノワールサイズしかない。ミニノワールっていうんだっけ?小さいシロノワール

小倉デニッシュ。パンの中にデニッシュ有り。温かい小豆とソフトクリームが美味い。
でかいサイズがある。えらい。

珈琲飲めるようになった(好きとは言っていない)のでコメ黒言うやつを飲んでみた。
うまいんかなー。いい匂いがする。酸味があまりないのは良かった。酸味苦手。

友達がニコレスなるタバコ亜種を求めていたため、探しに来ました。
禁煙出来てるんやから、わざわざ喫煙に近寄らんでも…?とは思わんでもない。まぁ一回ハマったものにしかわからん何かがあるのでしょう。
私も一時期吸いましたが、持ち歩くのも吸うのも面倒なのでチュッパチャップスで良いです。その辺で吸い歩けるなら考えた。

船橋の四国酒場なる場所に来ました。いくらが1時間550円で食べ放題。
食べ放題なんだけど毎回オーダーせんとならんし小皿だしで面倒。
もうちょっとまとめて持ってきて欲しい気持ちがある。お茶碗くらい…。

ぺら焼きなるもの。私の人間性くらい薄い。

再びのいくら。4回くらい頼めた。途中ずっと来なくて泣いてた。

本当は4個来た。チキン南蛮でこれが来てしまった。想像と違う。

ウツボの天ぷら。歯ごたえと白身にしてはちょっと強めの味がある。

にんにくすり身天みたいなの。見た目の100倍にんにくの味と臭いがする。

かつおユッケ。ユッケって知ってる?この前にたたきも食べているため完全に敗北。美味しいは美味しい。

じゃこ天。
ここまで載せた居酒屋の商品全部280~580の間です。そう考えればまぁ。
ハイボールとビール?が安い。多分デュワーズハイボールなので5万点加点。

 

締め言うて麺屋二代目弘ってラーメン屋に入った。
写真は友人が水あるのを確認した後何故か取りに行った水。2人です。
酒は怖いということにしましょう。酔ってなかったけど。

塩ラーメン

醤油。
美味かったんかなー…家系は味の判別が難しい。家系にしてはお上品な味だった。
もしかしたら脂とか増やさず、むしろ減らした方が美味しかったかもしれん。

 

例のごとく今回載せた写真は全部GRⅢです。買ってな。

 最後まで読んでくれた礼の猫写真