kindleと猫と写真とか。

【20年3月】撮った写真①

流石に写真1枚で記事は作れんな…みたいな散歩とか日常パシャった物があるんですが、お蔵入りも悲しいので何かこうまとめておくことにしました。
結構撮ってんのよ。変なところで。

何かGoogleフォトの貼り付け機能がお亡くなっているらしく、しゃーないので一括縮小用ソフトを拾ってきました。なので画質が終わっていたりするかも知れません。腕の無さが誤魔化せるのでそれはそれでしょう。

 

f:id:nosutoradamu:20200330011601j:plain

かつやのコーンフレークカツ丼を食べました。カツ丼って言いながらチキンカツ。嘘はついてないし事前明記もあるんだけど…何とも言い難い感情に襲われる。
コーンフレークを使っただけ有って衣がすごいザクザクする。食べにくいしそんなにコーンフレークである利点を感じない…。スパイスは美味しい。もう食えないけど食わなくても良い。

f:id:nosutoradamu:20200330011550j:plain

サイゼリヤストロングゼロ頼む人初めて見た(379円)
サイゼ、何であんなワインとか安いのにストロングゼロはこの値段なんだろ。不思議。
ワイン飲めない人なので、確かにそう言われると飲むもん無いな…となった。
私はワインの美味しさはわかんないけどまぁ飲める。サングリアにすれば美味しく飲める。アルパカも試したけどうーん…?赤玉スイートワインしかやれる気がしない。
赤玉パンチサワーみたいな缶チューハイ美味しい。カロリーバカ高いけどね。

f:id:nosutoradamu:20200330011635j:plain

f:id:nosutoradamu:20200330011623j:plain

はま寿司貸し切った。民安ともえ神谷明の声を聞きながら寿司が食える空間。強い。
個人的に100円ずしチェーンでははま寿司が一番好きです。

f:id:nosutoradamu:20200330011612j:plain

鳥の編隊飛行。クリックしたらまぁ見れるかも。

f:id:nosutoradamu:20200330011646j:plain

新浦安。しょうもない理由で来た。
正直都内走る分にはロードも折りたたみもそこまで速度変わらんかった。信号いっぱいだからね…。楽さはだいぶ違う。ロードのがやっぱ楽。

f:id:nosutoradamu:20200330011657j:plain

夕焼け。写真撮ってるけど迷子になってた。

f:id:nosutoradamu:20200330011719j:plain

良い店名① ビザを売っておられる?反社の香りがしてきましたね。
実際はカレーの匂いがしていました。

f:id:nosutoradamu:20200330011710j:plain

良い店名② 絶対カツサンド分厚い。これで薄かったらもう出るとこに出るしかない。

f:id:nosutoradamu:20200330011727j:plain

シードル飲んでみた。りんごジュースが発泡してアルコールもちょっとあるねってくらい。安くてそれなりに美味しいけど1本全部飲んで余計高く付くタイプ。

f:id:nosutoradamu:20200330014141j:plain

桜?ちょっと前なのであまり咲いていないし水が汚いけれど、そういう事もある。

f:id:nosutoradamu:20200330014125j:plain

夜桜。これは21日撮影なので割と咲いている。コロナで自粛わーわー言うてるので、1枚位は桜を貼りたかった。