kindleと猫と写真とか。

【唐揚げ革命】偽唐揚げ VS 唐揚げ

何故か最後コンドームの話になったから、苦手な人は上手いこと途中で切り上げてください。

セブンイレブン寄ったら唐揚げ革命なるものがありまして。

f:id:nosutoradamu:20200815232910j:plain

まるで唐揚げのようなお麩スナックとの事。この手の商品は偽りか企業努力で構成されているため、懐疑的な眼差しで見ています。
ちなみに企業努力代表はUHA味覚糖さんの「コロッケのまんま」です。あれは優勝。

ユーハ Sozaiのまんまコロッケのまんま 30g

ユーハ Sozaiのまんまコロッケのまんま 30g

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: 食品&飲料
 

 これ。ちゃんと芋が口の中に広がるので凄い。

そんでもって

選手入場ッッッッッッッッッッ!!!!!

f:id:nosutoradamu:20200815232721j:plain

 という訳で対戦相手として唐揚げ棒と鶏皮揚げガーリックをご用意いたしました。
真っ当な唐揚げと鶏皮揚げ枠ですね。

f:id:nosutoradamu:20200815232811j:plain

見た目部門は明らかに違いますね…。何なら革命は小さい芋である。種芋。

ところで種馬って20秒くらいで射精するって聞きましたが本当なんでしょうか。話題の切り替えが唐突だしカーブ切る方向が最悪すぎる。反省はしましたが交代のネジを外しているためBackSpaceキーが押せません。許して。

味は結構本物に近い。正直舐めていました。唐揚げ革命の話をしています。
だいたい65%くらい唐揚げをやっています。中盤の味に関してはほぼ100%唐揚げ。
難しいのはやはり序盤ですね。本物の唐揚げは中身が肉のためザクッモニュッモニュ…みたいな食感になるのですが、革命の方は麩のスナックということもありどうしてもザッバリッバリッみたいな。柔らかさが無。
数口噛むとまぁ水分吸ってそれっぽくなったりならなかったりします。

中盤の味付けはかなり良く、纏わせてる粉の出来がめちゃくちゃ良いのだろうな~と思いました。
なんだろう。本物の唐揚げとわざわざ食べ比べてるから違和感をおぼえるのであって、普通に唐揚げ革命だけ食べてるとウワーッ唐揚げだー!!!ってなるかもしれない。
唐揚げではなく、唐揚げ味という概念を再現している。
いやでもやっぱり脂ジュワ~がない唐揚げってだいぶ寂しいな…。これが”唐揚げ”だったら俺はもっと痩せてるかもしれない。

f:id:nosutoradamu:20200815232850j:plain

おまけの鶏皮揚げガーリック。正直食べてみたかっただけ。

うーんうまい?わからん。鶏皮をあんまパリッとしないレベルで揚げて放置したら冷えたみたいな味。ニュルッジワ~って感じの食感と脂。
多分なんだけど家で鶏皮揚げ作って冷蔵庫入れて放置したらこうなる。
でもそういうのが食べたい時ってあるよね。チンとかしないで食べられるので楽でえらい。
焼肉はえらいよ。誰と食っても美味いから。坂本ジュリエッタイカれっぷりは最高ですが、ジョンス・リーの戦い方が一番好き。「えらい」ってワードだけでエアマスターに頭が切り替わってしまった。

今日はお酒を入れているのでこの辺もストッパーがかかりません。社会性フィルターが薄い。コンドームかな?って言おうとしたけどあのフィルター能力ものすごいんだった。妊娠したい時以外、避妊はちゃんとしようね。

SKYN コンドーム 5個入

SKYN コンドーム 5個入

  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 おすすめです。