kindleと猫と写真とか。

「デッド寿司」を観た【アマプラ】

 ネタバレが全開ですが、ストーリーはあってないようなものなので気にしなくて良いです。アクションと狂気を楽しもう。

デッド寿司

デッド寿司

  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: Prime Video
 

↑ここやで トントン(西濃) 

どうせC級映画だろ!観る価値あんのか!?時間は無限じゃねぇんだぞ!!!
という声が聞こえてきますね。Z級だと思うよ。

あらすじ

なんか寿司屋のおっさんと娘が居て、 娘は寿司職人を目指すも女性には難しい職業なので日々特訓に励みます。カンフーの。なんで???
なんか強い→男らしい→寿司職人になれる!って理論ぽい。合ってないかもしれない。

おとんの舐めた発言により娘は怒って家を飛び出し、適当な旅館で働くことに。
そこで社員旅行していた製薬会社の面々と、彼らに適当な寿司を出していた職人をうっかり煽ってさぁ大変。仕込んだ格闘技が火を吹くぜ!

ってのが序盤。
この後なんか製薬会社の薬がウワーッとなって寿司がゾンビになり、交尾をし、数を増やし襲ってくるのでした。寿司をわからせるのはやっぱり寿司職人だね!

って感じの話。

Z級特有のお色気シーンはかなりありまぁす。ゴアもそこそこ気合入ってる。
全体的にキスシーンがねっとりしていて汚い、おっぱいも普通に見えていたためご家族での視聴は止めた方が良いと言うか、お茶の間が凍りつく。
そもそもゴールデンタイムには流せませんね…。血で真っ赤になってたりするので。

良い点はアクションです。本当にアクションだけはA級。
主演:武田梨奈はやっぱりすごいよ。カメラワークも良かったんじゃないでしょうか。

ストーリーはあってないような物というか…アクションの添え物と言うか。
ただパワーワードと狂気で構成されたストーリーなので結構もたれる。それが良いって人はすごい好きだと思う。
常人は人と見てツッコみながら観たほうが良いと思っています。

私?1人?で観たよ。
1人に?がついているのはこういうことです。


【さくてら】一緒にデッド寿司みよ…!【同時視聴】

ここで一緒に観た。雛瀬さくらちゃんすげー好きなのでおすすめです。
飯を食う量がバグっている。後曲と顔が良い。

多分観終わった後寿司食いたいな~とはならないけど、アクション映画としては良作だと思うので、是非食わず嫌いせずお試しください。

もっかい貼っちゃう。マグロ!ご期待ください。

デッド寿司

デッド寿司

  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: Prime Video