kindleと猫と写真とか。

【新小岩】於玉稲荷神社行ってきた。

タマにイナリですって!?(不敬)

はーしょうもな。こういう理由で行き先が決まりました。

 f:id:nosutoradamu:20201123215250j:plain

うおー新小岩。南口。左側を目指していきます。

f:id:nosutoradamu:20201123215425j:plain

葛飾にヒーローがいるらしい。造形がちゃんとヒーローをしている。

f:id:nosutoradamu:20201123215556j:plain

1枚目左側に写ってた川上不動産のあたりです。

f:id:nosutoradamu:20201123215709j:plain

かいざんラーメンルートを通りましょう。他店舗に行ったことがあり、美味しいです。
ネギとチャーシューを載せるが吉。

f:id:nosutoradamu:20201123220020j:plain

徐にモノクロ。

f:id:nosutoradamu:20201123220038j:plain

マジで目印がこのコインランドリーしかない。行く人は頑張ってね。
同じルートを歩いていれば右側に出現するはず。
ランドリー左側の道に入りましょう。

f:id:nosutoradamu:20201123220221j:plain

さっきの道を真っ直ぐ行くと行き止まりっぽい道に当たるのでここを右に。

f:id:nosutoradamu:20201123220302j:plain

到着。住宅街のど真ん中にしてはかなり立派な印象。
敷地としてはそこまで大きくないと思うんだけど、高さなのかな。

f:id:nosutoradamu:20201123220305j:plain

謎の”圧”がある。

f:id:nosutoradamu:20201123220312j:plain

手水場。ちょうずば と読みます。超ズバ。
看板に書いてあるのですが、感染防止のため水が枯れており、暗さも相まって金を入れるところに見えていました(小声)

f:id:nosutoradamu:20201123220319j:plain

階段を上がって祈っていきましょう。
ところでこれ1/4秒で手持ちなんですが、凄くないですか?すげぇよGRⅢ…。

f:id:nosutoradamu:20201123220350j:plain

でも賽銭箱は仕舞われているのでした…。
どっかお金入れる所あるかと思ったけどなさげ?
ところでこれ手持ちで1秒なんですが凄くないですか!?GRⅢ!これ良くないですか!?(某社長Vtuber


【超大型ゲスト出演】代表取締役、本気の道楽【 #加賀美ハヤト3D 】

この3Dお披露目良くないですか!?大型ゲストまじですごかったね…。

本題に戻るなどしましょう。

f:id:nosutoradamu:20201123220355j:plain

祈り終えて降りる。
書き忘れてたのですが、この時期マスクをして行くのを推奨します。
流行り病じゃなくてその……いちょうの木がありまして……。この時期はその……。うん……。

帰りましょう。鳥居で一礼して退出。知ってます?鳥居で一礼するんですよ?
伏見稲荷とかになるとどうなるんでしょうね?私は最初のひとつだけしました。

さっきと違う道を通って帰ります。
さっきは神社から出て右から来たので、神社から出て左に向かいます。

f:id:nosutoradamu:20201123220404j:plain

一般通過酒屋。バドワイザーの看板が好き。電力消費しそうな安っちい看板が良い。

f:id:nosutoradamu:20201123220406j:plain

すたすた歩いていたら謎の明るい道に当たったのでこっちを行きます。

f:id:nosutoradamu:20201123220444j:plain

あぁ~幸せの~トンボよ~どこ~へ~。

そういえば私これ写真撮って後から色々書いてるだけじゃなくて、普通に独り言で喋ってたりするんですよね。これ見た時も歌ってた。流石に小声。
撮影していないyoutuberみたいな状態なので、osmoPocketとか買ってみるか悩んでいます。独り言を治すのではなく、独り言の理由を用意する方針。

元々1人の時に独り言が激しいんですが、近年特にひどくて普通に独りで会話している節がある。医者とか行ったほうが良いのかな。実害は多分今のとこないんだけど。
なんか私(身体)と私(精神)がいる感じ?です。理性と本能かもしれん。
文体はこれが理由なのかよくわかっていません。個人的にはしっくり来てしまっています。


とんぼ/骨川スネ夫

とんぼと言えばこの動画好きなんですよ。友達に10回くらい勧めてるんだけどわかってくれない。そっくりな気がするのですが、スネ夫という前提を与えられているからそう思うんだけなんでしょうか?

おかえり本題。

f:id:nosutoradamu:20201123220450j:plain

良い名前のお店。

f:id:nosutoradamu:20201123220453j:plain

野球専門店なんてあるんですね…。スポーツ用品店にまとまっていて、専門店はなかなかお目にかかったことが無いです。

武道用品はなんか専門店が多いと思うんですが…。柔道は比較的ランニングコスト低いんですが、他武道は案外高いイメージがあります。
同じく基本道着だけの空手は案外スーパーセーフとかミットとか色々用意するので案外かかりそう?実態が知りたい気持ちがあります。

f:id:nosutoradamu:20201123220501j:plain

富士山は嘘でしょ。

f:id:nosutoradamu:20201123220508j:plain

めちゃくちゃ優しい…。自転車屋さんかな?と思ったら

f:id:nosutoradamu:20201123220535j:plain

これ。本当にただただ善意で置いているお店でした。
ふらふらしてルミエール商店街着。

f:id:nosutoradamu:20201123230337j:plain

見事傾いたものよ!大儀であった!!!(天下人)

f:id:nosutoradamu:20201123230357j:plain

家帰ったらセクシーな大根にお出迎えされた。
セクシーで思い出したけど養命酒買ってみようと思ってたんだった…。

f:id:nosutoradamu:20201123230758j:plain

これは読んでくれたお礼の猫(何かを見つけた姿)。