kindleと猫と写真とか。

二代目猫が亡くなりました。

ご報告。

たまに写真を上げていた二代目猫(マロ)が急死致しました。

ちゅーるを食べ終えた瞬間急に仰向けになって死んでしまったとの事。多分心筋でしょう。

突然のことでまだ実感がわきませんが、そういう事です。

亡骸を撫でながら書いていますが、初代の老衰と違い毛とかもフカフカなままです。死んでからの方が爪しまえてて何とも…。

いずれ3代目を飼うかもしれません。多分飼うし、早めに飼う気がします。悲しいけれど、初代死んだ後に学んだ。我が家はペットいないと空中分解しそうな家…。

本当ひたすら私の後をついてくる猫で、鬱陶しい時もあったけど良く懐いていたのだな〜と思ったりしました。

報告終わり。

 

 

f:id:nosutoradamu:20201223182356j:image

これは毎日風呂まで無理やりついてきた猫。今日から一人の風呂か…。