kindleと猫と写真とか。

カップヌードル PROすげーって話

これやで。f:id:nosutoradamu:20210429184737j:image

 

コンビニに結構置かれてるので知ってる人も多そうですね。

プロの名を関する栄養素を見てみましょう。
f:id:nosutoradamu:20210429182343j:image

蛋白質15gも素晴らしいですが、糖質低めで食物繊維20g超えてるところにビビっています。キャベツよりこれ食うわ…。

f:id:nosutoradamu:20210429182639j:image

作るとこんなん。見た目は普通のカップヌードルと同じ感じ。あまりカップ麺を食べないので自信がない。

 f:id:nosutoradamu:20210429182836j:image

麺。こういうやつはだいたい変な味や色をしている(偏見)と思ってたんだけど…。いつもの麺な気がする…。

普通の麺とは少し違う後味がある気がするんだけど…スープの味濃いめなのもあってよくわかんない。わかんないから気にしなくていいんじゃない?

そもそもとしてしょっぱいものは美味い。それはそう。なので勿論これも美味い。

具は謎肉が普通のより少しミッシリしている気が?謎肉ではあるけれど、豚エキス感が少し強い気もする。美味いので何でも良い。

 

全体通して、普通のカップヌードルより美味しいとは言わないけれど、普通のよりまずい!とはならない。

日清えらすぎるな…。BIGも作ってください。

私は一箱買いました。週に1カップくらいずつストレス解消に食べようかな。

こういう健康向けのやつは続けるのが大事なので是非レギュラー商品化して欲しいですね。

シーフードもあります。栄養素的には醤油のほうが優秀ぽい?

一回食べてみると良いと思います。これあるだけでダイエット中の食生活レベルがぐっと上がりそう。

やっぱストレス解消バク食いが失敗要因としてデカイからね…。