kindleと猫と写真とか。

ちょっぴり日本橋を歩くだけの話

本当はもう少し歩く気だったんですが、体力の……限界!(58代横綱)実際は気力の限界。

Nikon機はアプリ連携で圧縮したやつをスマホに転送しといてくれるってのがあり、今回の画像は全部それです。

どう見えるかな?後でPCから確認してみましょう。良ければ今後も使う…かも。


f:id:nosutoradamu:20210613190134j:image

スタート地点。


f:id:nosutoradamu:20210613190207j:image

駅の通路。縦に凹が並んでた気がする。


f:id:nosutoradamu:20210613190355j:image

自販機、17アイスは結構商品画像変えてるそうな。値段の違いしかわかりませんでした(小声)。f:id:nosutoradamu:20210613190528j:image

地下通路がでかい。


f:id:nosutoradamu:20210613190633j:image

へし折れていた街灯?事故でもあったのでしょうか。スタバがお供物かゴミ捨ててったのかちょっと判断に困る感じでした。f:id:nosutoradamu:20210613190733j:image

上から撮った図。判断はお任せします。
これスタバじゃなくてセブンじゃない?


f:id:nosutoradamu:20210613190830j:image

この赤い花、よく植えられていた。f:id:nosutoradamu:20210613190938j:image

大通りから眺める横道。なんだかんだ日本橋〜銀座辺りの横道全然知らないですね。f:id:nosutoradamu:20210613191046j:image

そりかえっておられる。


f:id:nosutoradamu:20210613191101j:imagef:id:nosutoradamu:20210613191113j:image

可愛い絵柄の日本酒達。あまりにもカップ酒という言葉のマイナスイメージが重い。


f:id:nosutoradamu:20210613192118j:image

なんかおった(別の場所)。まだ生きてるんですね感が強い。


f:id:nosutoradamu:20210613192216j:image 

日本橋を二分する三越三越であってる?自信ない。マルエツかもしんない。


f:id:nosutoradamu:20210613192311j:image

日本橋

f:id:nosutoradamu:20210613192325j:image

境目!これ車が少し全体的に後ろだったらな〜。

少し粘ったけど無理でした。


f:id:nosutoradamu:20210613192422j:image

かくのごときものあり。俺のお目当ては


f:id:nosutoradamu:20210613192454j:image

うしろの壁でスローシャッターを試すことでした。乗ってみたいけどね、船。

パトレイバー2の南雲さんごっこできるよ。ごっこって歳でも作品でもねぇや…。


f:id:nosutoradamu:20210613192600j:image

鉄パイプ、嫌いじゃない。


f:id:nosutoradamu:20210613192630j:image

花。望遠でうおーっとやっているが70mmは望遠なのか?


f:id:nosutoradamu:20210613192707j:image

撤収!この後アキバ行ったけど目当ての店しまってて泣いて帰った。