kindleと猫と写真とか。

今週観て良かった動画(~2021-10-10)

今週も観て良かった動画をメモがてら残しておきます。
前回に引き続き、今週観たものであって今週投稿されたものではないです。

スマブラSP】ソラのつかいかた


www.youtube.com

今週どうしたってこれになっちゃう節がある。
KH別に詳しくないので嬉しいかはさておき、すごいことだとはわかります。
後サラッと言うとりますがキングダムハーツSwitchで出来るようになるんですね。

最後のキャラ追加ですが、それ以降調整自体は入るんですかね?僕のメインであるフィットレが強くなれば良いと願っています。

作業しながら雑談


www.youtube.com

この人の好きなもん語ってる時の熱量が好きなんですよね。
序盤、お仕事の成人向け漫画話があるので苦手な方はご注意。
坂口安吾ロリババア性癖、言われてみると納得がある。

何も関係ないけど新作の催眠物買った。良かった。

配信またやってやろうかな~【でびでび・でびる/にじさんじ


www.youtube.com

お喉をアレしてアレしていたでびちゃんが復活するって話。
完全復活とはいかないらしく、手放しに喜べないのですがまぁ良かった。
わかりやすい切り抜き


www.youtube.com

猫にしばかれていたぬいぐるみの元ネタ?Vtuberです。これ

f:id:nosutoradamu:20211009215759j:plain

七尾旅人 "サーカスナイト" (Official Music Video)


www.youtube.com

Q.これは動画ではなく好きな曲を貼っただけでは?
A.今週も観たからセーフ
マジな話、今週短めの動画ほぼ見てなくて、何かないかとなったらこうなってしまった。

 

コドモヘコル(fullバージョン)

下ネタが苦手だったり、品性が人並みに有る方は見ないほうが良いと思いました。

あまりにもブログの品位に関わるので貼るか悩んだのですが見たし、すげぇんだよな…となったので貼りました。
私の知り合いもこのブログを見ているという現実があり、今後の付き合いを考えられるかもしれません。