kindleと猫と写真とか。

今週観て良かった動画(~2021-10-31)

今週の話です。
今週投稿された動画ではなく、今週観たなのでご注意。

前回記事から2週くらい開いたんですが、これは2週間ほぼ舞元力一の過去アーカイブ消化とルパンⅢ世の2期をガン見していて終わったという話です。

舞元力一、深夜ラジオって感じで面白いので聴きましょうって言いたいけど、にじさんじ知らないとわからんネタあって厳しいかも。

【映画紹介】恐怖の殺人キラーソファの実態とは・・・!【獅子王クリス 】


www.youtube.com

B級映画すぎる……。勢いの良いというか、中だるみしないB級映画めちゃめちゃ好きなんですよね。
コマンドーとか。コマンドーってB級なのか?あとデッド寿司とか。
でもこういう紹介動画無いと観ないので、すげー助かっています。

 

【弾丸】北海道で絶品食べまくり旅が幸せすぎて疲れぶっとびました。


www.youtube.com

ぽんぽこのリアル動画好きなんだよね~。
何で撮ってるんだろう。OsmoPocket持ってたはずだし、それか……?

俺も北海道行きたいと言うか、旅がしたい。

 

【海鮮!すし街道】寿司屋 舞元力一【にじさんじ/舞元啓介 ジョー・力一】


www.youtube.com

最初にちょろっと話していた舞元力一の二人でのゲーム回。
マジで珍しいんだけど、ツッコミどころ満載のゲームに合っていて良かったですね。
人間同士が楽しそうにゲームしている動画からしか摂取できない栄養が有る。

 

スマブラSP】余、今更参戦! 一体どのキャラを使うんだ…?【魔王マグロナ】


www.youtube.com

余!参戦!!!に参戦してきました。
フィットレ使ってるのが俺です。戦えて嬉しかったですね。

動画としては全編悲鳴たっぷりで良かったと思います。これ、おじさんなんだぜ?
マジで二日目にしては上手いと思うので、続けて欲しいなって。

 

【飲酒】凶゛悪゛おんなのことお泊まり会【蛾楽ガラ / Vtuber


www.youtube.com

相変わらずうるさくて良い。
最初のMTBで急いでくるとこめちゃめちゃツボだった。

こっちもスマブラが有り、無事参戦できました。
今回もフィットレ使っています。最も可愛いので。
爆発物マシマシルール、回転率もよく楽しかったのでまたやって欲しいですね。
ガラちゃん強いんで普通にガチでやってみたい気持ちもあります。俺は勝つぞ。

【#春日部つくし生誕祭】SAITAMA HYPER TREAT【3Dミニライブ】


www.youtube.com

最高~!!!
オリジナル曲まで出て何がミニなのか、俺にはわからなかった。スカートの丈か???
リングくん(新川良くん)とのお願いマッスル、背景にリングくんらしき何かまで居て笑ってた。

f:id:nosutoradamu:20211102221454p:plain

相変わらず顔が良い。声も綺麗で
LINEスタンプも発売ということで目出度い。

 

今回はこんな感じ。Vtuberスマブラ参戦するの始めてだったので緊張しましたが楽しめて良かったです。
ハロウィンって事で色んな動画が出ている週でしたが、ハロウィン関係あんま取り上げてないな……。そういうこともある。