kindleと猫と写真とか。

チーズたっぷりミラノ風ドリアに気をつけろ

ミラノ風ドリア、美味しい。300円で食えていい食べ物じゃない。

そこに100円追加で済むとは思えない量のチーズを載せてくるんだから当然美味しい。

美味しいんだけど、その山盛りデロンデロンチーズの海が口内をバッチバチに焼いてしまう。ただの溶岩ではないか?

お察しの通り、現在硬口蓋の辺りを軒並みやられた状態でこの文章を書いています……。

しかしこの対策がわからない。冷まして食べたらチーズの意味がなくない?冷えて固まったモッツアレラチーズ?をモニュモニュ食うのはちょっと勘弁して欲しい。ならノーマルミラノ風ドリアを選ぶわけで。

対策を知る者のコメントをお待ちしております。俺は真剣だぞ。

それはそれとしてパンナコッタとティラミスのセットが脳溶ける感じの甘さと香りでとても良い。あれで500円だもんな〜。

サイゼリヤはサラダ+チキン系で糖質制限にも良いお店なんだけど、あのデザートが好きすぎて糖質制限中は近寄らなくなってしまう。おすすめです。

飯の画像が無いので猫で妥協しとこう。おやすみなさい。
f:id:nosutoradamu:20211201002517j:image