kindleと猫と写真とか。

江戸前エルフを観よう

観よう。
原作ファンだったんですが、アニメの出来がべらぼうに良くて泣いています。

AmazonPrimeで全話観れるのでね。

漫画が良い?仕方ないなぁ…。
Kindle Unlimitedで1,2巻無料なのでね。
なお私が好きな話は3巻終わり~4巻先頭にかけて。買ってね。

Kindle Unlimitedに入っていない???は~~~(クソデカため息)

マガポケで1日1話無料で読めるのでね……。
3人目のエルフが出るまで読んでくれ!頼む!もしくは観てくれ!

どんな話なん?ってあらすじ聞く前に読んだ方が早くない?
月島の神社で御祭神として祀られたるは、江戸時代に異世界から召喚されたエルフ、エルダ。
なおオタクで超インドアの模様。でもやる時はやる。やる時のラインは相当ギリ。
そんなオタクエルフに仕える巫女が女子高生の小金井小糸。
っつー日常ものなんですが、合間合間に江戸時代の豆知識や不老不死なエルフと人間である巫女の寿命差を感じさせる話があって、これで話がギュッと締まるんですね…。

後は1話読んでくれればわかるんだけど、絵が上手い。
普通の頭身の絵も上手いんだけどデフォルメ絵がすーごい可愛い。おすすめです。

個人的にはアニメから入る事をおすすめしたいです。
アニメ→原作でも原作→アニメでも問題ないし楽しめるとは思うんですが、アニメOPとEDの出来がすごい良いのと声優さんの演技がすごいので。
手っ取り早く自分に合うかを試す意味で数話原作読んで、良さそうだったら無料配信してる内にアニメ観て欲しいかな。

そして下のリンクからBlu-rayを買う……と。

全巻セット、各店舗で特典が違うので調べて買うのが良い。

特典にあまり魅力を感じないようなら個別で買ったほうが1万円くらい安い。

原作をAmazon欲しい物リストに入れて欲しい物リスト貼ったら俺が送ったる。かもしれん。