kindleと猫と写真とか。

Kindle Paperwhite シグニチャー良さそう!!!って話

nosutoradamu.hatenablog.com

2日前に悩んでいたやつが届きました。

本当は1ヶ月くらい使ってから書くべきだとは思うんですが後1時間半くらいしかプライムデーがやってないんで。
前使ってたやつが6年前なんで本当に今こんなスイスイ動くんだって感動しましたね。流石にFire HDとかよりは遅いですがカックカクやね~みたいな感じでは全く無いです。

個人的には漫画そこそこ入れて持ち歩きたいんで32GB前提で選びました。
容量なんて大は小を兼ねるんでね。

これ後ろがシグニチャー、前が6年前のKindle paperwhiteシグニチャーです。
6.8インチになったことで何処まで大きくなるかな?と思っていたんですが、ほとんど変わりません。持ってる分にもあんまわかんない。

通常のpaperwhiteも32GBあったら視野に入ってくるんですがね…。
小説しか読まないとか、テザリング使うとか、家でこまめに入れ替えるとかだったら下位グレードのも視野に入ってくるかもしれない。
プライムデーならそんな値段差無かったと思うし私ならシグニチャー買う。小説だけでも。
入れ替えって結構面倒くさい。入れるのは簡単だけど消すのが面倒…。

ちなみにデニムブルーってのを買いました。
本当は緑が良かったんだけど在庫切れてたんでね。

中身こんな感じ。本体とType-Cのケーブルだけ。

というわけで急いで買いましょう。