kindleと猫と写真とか。

ダイエットがしたいなぁ

したいなぁ。寝て起きたら痩せないかな。

しょうもな雑談記事4?(2024/02/26)

2024年のしょうもな。今回はしてみたい事メモの気が強い。

2024冬ワンフェスいったぞい

今年もワンフェスに行きました。3連続いっとんがな。

コロナなってん

なってん。周囲で2人出たし、俺も発熱したので検査して医者行ったらコロナ陽性が確定しました。随分流行に乗り遅れたタイミングですね。もうちょい早かったら公費で検査とか受けれただろうに。間が悪い。俺はBMI高くて生来の内臓疾患があるのでハイリスクプ…

待乳山聖天に行ったぞ~い【カルボ】

ま、まちちちやま……。まつちやまと読みます。山乳侍? 一通りバチ当たりな事も言ったところで……。

最近見て良かった動画(~2024/02/06)

おい!!!溜まっていませんか?良かった動画が。世間では猫ミームが流行っていますね。俺は猫ミームが特別好きな感じではないので今回紹介する動画に猫ミーム系は無いです。

好きなお菓子書いてく

最近お菓子のまちおかに行っています。普段お菓子見ないので新鮮で楽しいです。というわけで好きなお菓子をまとめておきます。 一応Amazonリンク貼っておきますが安いかは不明。リンクから買うと俺にお小遣いが入りますが、普通に安いところで買ったほうが良…

猫が私の部屋を出禁になった話

出禁です。

最近読んだ本一口レビュー(2024/01/14)

本のレビュー、あんまり好みじゃなかったなって本も書く必要がある気がしています。俺の好みがわからないとレビュアーとして信用すべきかわからないからね。 けどレビュー記事つらつら書くのって結構たいへんなので一口サイズで書くことにしました。すげー良…

最近GRⅢで撮った写真達(2024/01/10)

ストレッチパワーと記事にするにはまとまってない写真が溜まってきたので。

2024年あけましておめでとうございますの回

新年!あけましておめでとうございます。これは新年の猫。箱入り娘やね。

しょうもな雑談記事3

2023年最後の記事がこれ!?2023年のしょうもな話。今年のうちに。

最近見て良かった動画(2023/12/27)

前回が半年前!?!?!?!!????!!?!!良い動画が無かったのではなく、単純に私がサボり倒していただけです。

俺 vs 5号ケーキ vs ダークライ

ケーキワンホール食い、少年の夢。そして若さの証明。JKを標榜する私としてはやらねばなりません。開戦!!!

2023年買って良かった物の話

今年はこれ買って良かったな~ってものがややあったので書きます。良かったな~ってもんと、ざっくりした感想を書いておきます。

ゴジラ-1.0観た

うおおおおおお ネタバレ注意。

虫を食べた話

虫注意。

新橋駅~小川町に蕎麦を食べに行く【豊はる】

蕎麦を食べます。今回は対応動画もアップする予定。

大阪行ってきた

行ってきました。

秋葉の高架下で財布?とネックレスを買った話

秋葉…というか末広町~御徒町の高架下にものづくり系のお店が多くまとまっている場所があるのをご存知ですか? 2k540って名前でHPもあります。 2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール東日本都市開発

vlogとやらに手を出して見た話

PCを買い替えまして。動画編集環境が発生したのでosmo pocket(初代)を引っ張り出してきました。

万年筆を使う宛がない話

無い。 私は大学入った時に万年筆買ったんですよ。セーラーのプロフィットスタンダード21の細字だったかな?プロフィット21はちょっと大きくて。 講義のノートほぼ全部万年筆で取ってたはず。その甲斐あって、だいぶ育ったというか。私の手に合う形になって…

はりはり鍋についての疑問

皆さん、はりはり鍋ってご存知ですか?

しょうもな雑談2

続いてしまった。1つで記事になるほどではないけど書きたい事が多いので。Twitterで書け。

三代目猫の成長記録Part5~誕生日~

9月30日を持って3歳になったやで~。という訳で2歳から3歳の間の写真を適当に貼ります。既出がいっぱい。

【アイス】Dear MilkとMOWを食べ比べてみよう。

Dear Milkご存知ですか?明治の売り出したアイスで、真っ白な電車広告を出した事でちょっと話題になったのかな?

paypayを始めてみた話

またしてもスマホで書いています。 タイトル通りpaypayを始めました。ぺーぺーの新米です。 何で?って言うと…最終的にはマイナポイント?まぁその前からスマホによる決済をしたいな〜とは思っていて。 最近雑な出費多くね?という気持ちがあったので、履歴…

しょうもな雑談記事

しょうもない話です。珍しくスマホで書いている(予定)

浅草お散歩写真部2nd(2023/09/02)

何時もの如く、カメラ持ってお散歩をしてきました。今回は浅草を色々撮ろう思ってるので写真が多めです。

スシロー行った

江戸前エルフ八巻を読んだ結果。