kindleと猫と写真とか。

びわ湖くんのショートが面白すぎる

今日偶然1本見たんですが、グルメ系の人っぽさを出しながらくっっっそしょうもないことやってるのが最高だったのでまとめていこうと思います。
私も全部は見ていないので、今後追記したりするかもしれません。

ってこれ書きながらショート見てるんですが本当に全部面白いやろこれ。多分。今んとこハズレがない。
という訳でおすすめを貼っていきます。ショートなんてどうせ大体1分以内なんでどんどん時間を無駄にしましょう。
1分を1440回繰り返すことで一日を終わらせることが出来ます。

この2つだけは上から順番に見て。

www.youtube.com

www.youtube.com

後は面白そうなのを選んで全部見て。
俺が好きだったやつを適当に貼っておくので。

完全に自分で笑ってしまってるの好き。

www.youtube.com

www.youtube.com

転売対象が最悪すぎる


www.youtube.com

www.youtube.com

(比較的)まともな回も貼っとくか

www.youtube.com

www.youtube.com

大事なのはホイップが貰えるということ

www.youtube.com

 

まだ私も全部見れてる訳じゃないんで、取り敢えず見た中で特に好きだったやつをピックアップしました。
皆も自分のNo1びわ湖くんショートを探そう!動画の方も少し見たけど面白かった。

www.youtube.com

twitter.com

 

 

これは関係ないけど、1日って1440分だよね?って念のため検索をした時に出てきてウッてなった本。