kindleと猫と写真とか。

ブタメンBIGとみそきん食べた

みそきん、麺とメシがあるようで本当はメシの方も食べてから書こうと思ったんですが全く手に入らないので諦めました。

なので麺だけです。何かメシの方が評判良いっぽいんで食べたいんですけどね~。

天下のヒカキンもラーメン屋といったらこの格好になるのか…。

香味油がついています。

具。カップ麺にしては結構具だくさん。もやしメンマネギかな。
中央の赤いとこが香味油。

んでどうなん?味って話なんですが…。
ふ、普通?すごいんだ、歴戦のカップ麺達とバチバチにやり会える味をしています。
スープが味噌にたまにしょうがやにんにくが来る感じで結構美味しくて……麺が…貧弱…350円のカップ麺の姿か……?これが。
カップヌードルの麺をもう少しだけ歯ごたえ強くした感じ。

確かにメシの方が人気なのちょっとわかるかも。この麺なら米の方が良いかも。

何というか万人受けなお味でした。一回食べてみても良いかも。
良いんだけど350円だからなぁ……って感じ。200円代だったらリピートしたかも。

 

ブタメンBIG。ブタメン食ってた頃から考えればBIGな男になりましたんでね。
特に体重が……。
ブタメンっていくらでした?
今80円するんだよね…。60円だった気がするんだけどな。物価高。

具はほんの僅かなゴマのみ!潔い。

まぁ味は…ブタメンすね……って言いたかったんだけど、多分麺が違うし下手したらスープもちょっと薄めなお味になってる気がする。
今のブタメン自体がこの味になったんかな?って調べたらこんな記事が。どうやら変えてるっぽい。

creators.yahoo.co.jp

確かにちっちゃい方のブタメンがこの量あったら食べ切れんかもしれん…。
まぁでも美味しかったです。スープは割りと近いと思うし、ね。

BIGの方。

通常のブタメン。貼っといて何だけど見たら一個100円超えてたんで普通にお菓子屋とかで買ったほうが良いです。

何か色んな種類入ってるやつあった。