kindleと猫と写真とか。

最近見て良かった動画(2023/06/29)

前回が一ヶ月前!?

nosutoradamu.hatenablog.com

という訳で今回もやっていきましょう。
例のごとく最近の動画ではなく最近見た動画です。

TVアニメ『狼と香辛料』第1弾PV/2024年放送決定!


www.youtube.com

泣いてる。
そういう記事だっけ?とは思ったよ俺も。でも嬉しいんだ。仕方ないことなんだ。
ところで狼と香辛料1期2期3期全部制作会社変わってない?
まぁ声優は変わってないし良いか。

【漫画】意外と知らない?よく聞くネットスラングになっている漫画の原作を当てろ!


www.youtube.com

おはバキバキ童貞。
チャンネル登録してるんだ…って人に噂されると恥ずかしいし…って事でチャンネル登録出来てない。
ネットでよく見るコラ画像の元ネタはどの漫画か当てるクイズです。
私は全問正解、4問正解、全問正解でした。挑戦お待ちしております。

幻影

www.youtube.com

病又の配信。
だいたい日曜21時くらいからやっている。前髪パッツンになってて可愛いね。

普段からちょいちょいこんな感じで存在する写真を上げてくれている病又ですが、今回はリスナーが病又の居そうな場所の写真をアップする企画がありまして。
この配信はその写真を病又と一緒に観ていこうって配信です。

楽しかったですね。私が撮った写真も見てもらえて良かったです。
写真見せるのも見るのも好きなんだよな。
Twitterタグ #病又幻影写真 でリスナー達が今日も写真をアップしているので見てみると良いでしょう。

 

世の中から消えた『アイツ』を探す!河川敷お宝本探検隊!【無月めもり/ライヴラリ】


www.youtube.com


www.youtube.com

2本立て。
ライヴラリの新人さん、無月めもりちゃんです。
サムネ見りゃわかるんだけど、河原にエ●本を探しに行こう!って名目のお散歩動画です。
Vtuberのやることか?果たして?という疑問はありますが、己の生き方を綱で縛ってた頃の虎城を反面教師に何でも良しとしましょう。おもろければええねん。何でも。

俺も河原にエ●本探しに行こうかな~。でも今暑いんだよな…。エ●への原動力を持ってしもてこれか?と己に愕然としました。恵まれすぎている。エ●に。

www.youtube.com

もう一個動画貼っとくわ。面白かったから。

 

【オリジナル曲】ONE (Track.WICSTONE)【Vsinger】


www.youtube.com

普段見ているVがオリジナル曲を出した。
良い意味でキャラソンっぽさがない?
ビリー・ローハイドというVを知ってるから楽しめる、知らないから楽しめないってタイプの歌では無いので、気が向いたら聴いてみてね。

 

江戸前エルフ1話~12話全部リンク貼っても良かったんだぞ?俺の自制心を称えるべきではないでしょうか?
称賛の声をお待ちしております。
あと逆にこの動画見ろみたいな情報もお待ちしています。コメントでも良いし、Twitterでリプとか投げてきても良い。
じゃあね~。